2012年2月26日日曜日

ダーシェンカ幸田店と筆柿の里

ダーシェンカ幸田店のパンバイキングに行ってきました。
いろんなブログで「良い」と「悪い」の評価が真っ二つだったので正直ドキドキでしたが、結果から言うと大満足でした。
暖炉のところに居た「ダーシェンカ君(?)」
ランチですので、ピザパンなどをメインに
トースターが一台なので、混雑すると焼くのは難しそうです。
今日は比較的来客数が少なかったので、好きなだけパンを焼いて食べられました。やっぱり焼いて食べるほうが美味しいです。

黒いのが「ノアール」、ビターチョコが練りこまれている大人向けパンです。
半オープンスペースですが暖炉が設置されてそんなに寒くない
パングラタンが非常に美味しかったので、なくなった後再び出てくるのを待っていたのですが、出て着ませんでした。料理時間がかかりそうなので、1時間に一回ぐらいのペースかな。
もし出てきても、すでにお腹いっぱいで食べられませんが・・・

帰りに近くの道の駅「筆柿の里」までジビエレトルトをゲットしに行きました。
23号名古屋方面からは入りやすい「筆柿の里」
試食の末、しし肉ハヤシに決めました
本日限りで「ジビエピザ」の移動販売があったのですが、お腹いっぱいだったので断念しました。
にしても、久々に食べ放題をしてしまったので、お腹が苦しい~

0 件のコメント:

コメントを投稿