2012年2月18日土曜日

寒い日はカレー鍋に限ります。

毎日寒い日が続きます。こんなときにはカレー鍋でも食べてあったまりましょう。
ココイチのカレー鍋スープなら大人も満足のカレー鍋ができます。
ココイチのカレー鍋スープ、なかなか美味しいです。
具材はジャガイモ、にんじん、たまねぎ、豚肉といったカレーで良く使うものに加え、葱やブロッコリーなども加えて、彩りもよくなっています。ジャガイモとにんじんは圧力鍋で下茹でしていますので十分やわらかくなっています。カレースープのしみこみもいい感じです。
野菜たっぷり、豚バラたっぷりのうまうま鍋です
美味しく食べた後には、当然〆が待っています。カレー鍋のあとにはカレーリゾットを強く推奨します。特に、玄米ご飯を使うとプチプチとした食感が楽しめて大変美味しく仕上がります。
鍋の閉めはカレーリゾット。刻みトマトの酸味が食欲をそそります
実は、食後のデザートも用意していたのですが、お腹いっぱいで夕食にまわすことになりました。
食後のお楽しみのりんごセット・・だけどお腹いっぱいで断念
寒い日はやっぱりカレー鍋です(大切なことなので2回いってみました)

0 件のコメント:

コメントを投稿