2014年3月16日日曜日

2014.03.15 ちょっと早い花見とタイ料理


まだ、肌寒い日が続いていますが、堤防沿いで早咲きの桜が咲いている所もあるので見てきました。

5分咲きぐらいにはなっていました

堤防沿いの桜


この日のランチは、前回の『東桜パクチー』に続き、またもタイ料理です。

今回は西尾の『タイ料理専門店 ナンファー』に行きました。

いえ、東桜まで行くのが大変なので、地元で美味しいタイ料理を探している訳です。

味を確かめるのに、前回と同じメニューをチョイスです。

定番のガパオライス

カオソーイ
ガパオライスは、結構辛い。

汗だらだらで頂きました。

カオソーイは、東桜パクチーに比べてココナッツミルクが抑えられていたので、ラーメンとして頂けました。(前回のはカレーだったかも……)

デザートは、マンゴープリン

地元に美味しいタイ料理があってよかったです。

また、食べに行こう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿