2014年1月5日日曜日

2014.01.04 万座温泉2泊3日の旅(3日目)


最終日は、8:30万座温泉を出発、善光寺によってから名古屋に戻るという行程です。

長距離バス旅の前なので少し控えめ
3日目の万座は、前日とは打って変わっての猛吹雪でした。

今回の旅は、天候が味方してくれたようです。

宿を出発、周囲は雪だらけです

下に降りてくる頃、雪は止んでいました

善光寺は初詣の車が多く、バスの駐車場に入るまでかなり時間がかかるのではと思われましたが、この日は、バス駐車場の場所を変えていたらしく、まあまあ早く善光寺に行くことができました。

今年は運が良いのでしょうか?

りんごおやきとホットワインでホッと一息

昼食は、釜飯で有名な『おぎのや』で頂きました。

釜飯と味噌汁のシンプルな昼食。でも釜飯のボリュームがすごい

おみやげコーナーの入口にあったつるし雛

正月の帰省ラッシュにもはまらず、19:00名古屋到着できました。

なかなか、万座温泉良かったです。

今度は、夏場に行ってトレッキングとかしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿