2014年1月5日日曜日

2014.01.02 万座温泉2泊3日の旅(1日目)


正月休みを利用して、ドラゴンズパックで万座温泉に連泊してきました。

朝、5時30分起床。

名古屋の名鉄バスターミナルに向かいました。

バスセンターは8:00集合、その後、各地で参加者を拾ってから高速をひた走ります。



段々と雪山が近づいてきました
一日目のお昼ご飯は、安曇野スイス村で頂きました。


納豆練りこみうどんを豚鍋につけていただきました(うどん用の汁もあります)

スイス村からお菓子のプレゼントがありました
スイス村を出た頃には、周囲もすっかり雪景色に変わりました。


雪山が直ぐそこまで近づいてきました

ちょうど、バスの陰が雪に写りこんでいます

日も暮れてきました。
日も暮れ始めた17:00に宿に到着、さっそく温泉に入ってから夕食会場に向かいます。 

バイキングの内容もお正月らしくなっていました

デザートも食べます。

外は極寒、中はあったか。最高の贅沢ですね
一日目は、早めに寝て旅の疲れを癒しました。

二日目に続く。


0 件のコメント:

コメントを投稿