2012年4月6日金曜日

鶴舞公園で花見&焼肉+ナゴヤドーム

鶴舞公園のお花見とナゴヤドームへドラゴンズの応援に行ってきました。
鶴舞公園、名工大の入学式やってました

花祭り真っ最中でしたが、寒いっ
お花見をするつもりでしたが、正直寒すぎるので早々に退散しました。

少し栄で時間をつぶして、本日のランチを食べにいざ泉へ
泉の激で焼肉コース、ボリュウム満点でかなりお得。
店の周りも桜が咲いていました。
お腹もいい具合に満腹になったので、ナゴヤドームへGO!!
プレーボールです

ドアラは、今日も失敗しましたが・・・・
勝ちました。

今回は、一回に点が入って以降は、まったく試合が動きませんでした。まぁ、元々こういう勝ち方をするチームですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿