2010年11月28日日曜日

パン屋めぐり グルマン垂井本店

グルマン垂井本店で行われた「イブニングパブ」に参加してきました。
場所は垂井本店の裏にあるアトリエヴィタルというスペースです。内装が北欧童話にあるような感じでおしゃれな場所です。
廃材を使ったいい感じの店内です。
ここで、パンに会うワインとチーズ、料理を楽しむという趣向です。料理、パンは大皿から食べたい分を取り分け、ワインもボトルから飲みたい分を注ぐというスタイルです。
(参加案内に2ドリンクと書いてあったのですが、その辺は融通が利くみたいです)

パンとチーズ
社長が「うちはパン屋だから、料理は簡単なものですみません。」といってたのですが、質量ともその辺のレストランに負けません。

パスタ
石釜で鶏を一羽丸焼きにしていました(丸鶏の写真はボケてしまいました)


ミニハンバーガーも美味しかった

ビーフシチュー
 後は、ピザ(2種類)とシュトーレン(通常と社長スペシャル)がつきました。社長スペシャルは、単価が高すぎて売れないとのことでしたが、数量限定でも是非売ってほしい味でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿