2015年4月1日水曜日

2015.03.25 芦原温泉へ行く


今年度も終了、お疲れ様ということで、芦原温泉で骨休めをすることにしました。

とはいえ、他に目的もないので寄り道をして、一宮「アルビノール」さんでケーキモーニングです。



しばらく甘いものはノーサンキューですね。

この後、PAや道の駅によったのですが、甘いものには手が出ません。


そんなこんなで、芦原温泉「美松」さんに到着。

外観は、昔の温泉ホテルって感じですが、中は改装されていてかなり綺麗です。




それにしても、二人で泊まるには広すぎ...

この辺りでは、これが普通なのかな?


特典でついていたカラオケボックス、カラオケなんて5年ぶりぐらいです。

しかも、一時間のはずが、いつまでたっても終了の連絡が入らない...

結局、歌い疲れたので退却です。





翌日...

このまま帰ると本当に食べに来ただけになってしまうので、丸岡城に観光に行きました。


日本最古のお城

石垣が高いです

天守閣からの眺めは最高ですね


桜も少し咲いていました。


さて、丸岡城はなかなか良かったのですが、まだ時間も早いので、別の場所に行くことにしました。


高速をひた走ること、約3時間、岡崎の奥山田の枝垂桜に着きました。

なんかデカいんですが...


近づくと更にすごい
旅行帰りにしては、結構足を延ばしてしまいましたが、その価値はありました。

それにしても、今年はよく桜を見に行ってるなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿