2014年5月5日月曜日

2014.05.04 よさみガーデンマルシェとミササガパーク


近くのよさみ公園で『よさみガーデンマルシェ』というイベントがやっていたので出かけました。


子供の日らしく駐車場にこいのぼりが立ち並んでいました。
外会場の様子。中会場には食べ物系もあり
アップルシナモンマフィンとマンゴーマフィンを購入

買物をして、そのまま帰るのではつまらないので、近くにあるミササガパークに立ち寄りました。

なんじゃもんじゃの樹

バラがちょうど見ごろでした




ここは毎年バーベキュー客でにぎわっていて、駐車場が満車って事が多いのですが、今年はすんなり入る事が出来ました。

今年は、みなさん遠出の旅行とか言ってるんでしょうかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿