2013年5月19日日曜日

会長の週末(交流戦編)

ドラゴンズが交流戦に入って調子が良いので、会長が実家の母と一緒にナゴヤドームに応援に行きました。

対楽天1回戦のお立ち台、山崎選手
 そのまま実家に泊まっていた会長から、「今日も行くから」とメールが入りました。
山崎選手のセールストークにやられたらしいです。

柿の花、初めて見ました!


会長のランチはキハチカフェ
 ちなみに、私は豊田の『まねきねこ』でモーニングを食べてました。
コーヒー300円でパン食べ放題なので、お気に入りです。


 うーん、パン食べ過ぎました。

肝心の試合はというと、珍しく連勝(交流戦暫定トップ)しました。

ルナ選手、和田選手の調子が良いのが勝因かと..

ODAのブロックもナイスでした

とりあえず、祝杯を挙げます

0 件のコメント:

コメントを投稿