2013年1月27日日曜日

2013.01.26 大成園

名古屋のハンズに行くついでに、グルーポンのチケットを使って焼肉に行ってきました。
 場所は地下鉄の伏見駅から歩いて5分ぐらいの「大成園」 です。

 中々オシャレな感じです。お昼のランチ営業の時間だったにも関わらず、ゆったり食事が出来ました。

初めは牛タンからです。

サラダをつまみながら肉を頂きます

塩ミノ、ゴマオイルをつけて頂きます。香ばしくて美味しいです

焼くとふっくらする名古屋コーチン

ロース(奥)と上カルビ(手前)

もやしスープ、卵スープとわかめスープも選べます

食後のアイスクリーム
他にも、髙島屋のバレンタインデーフェアーに行ったりしたのですが、人ごみが凄くて写真を撮るどころではありませんでした。試食チョコはかなり食べました。一口にチョコといっても、いろんな味があるモノだと感心しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿