2013年1月20日日曜日

2013.01.19 豊田の夢農人マルシェ 一周年記念フェアー

豊田方面に用事があったので、ついでに足を延ばして夢農人マルシェの一周年記念フェアーに行ってきました。

夢農人マルシェというのは、地元の農家の方々のアンテナショップで、新鮮な野菜や果物の販売をされている場所です(詳しくはリンクをクリック)。

 今回、一周年記念イベントでいろいろあるようなので参加してきました。

夢農人マルシェ、近くの農家の方々が有志でやっているらしいです

手馴れた感じで餅がつき上がります

ふるまい餅をゲットしました。美味です。

餅だけでは物足りないので「このまちうどん」に手を出しました

「このまちうどん」葱油が効いて中々美味しかったです
食べてばっかりですが、このようなイベントの正しい参加の方法ではないかと思います。

キャベツと米をゲットしました
このイベント会場の横にパン屋さんが 在ったので覗いてみました。買ったパンを食べられるスペースもあり中々楽しそうです。今回は餅とうどんでお腹が膨れたので、そこで食べるのは次回に持ち越します。

パンはしっかりゲットしましたが...

パン屋さんの袋も可愛い感じです。
場所が判るか不安だったのですが、結構判りやすい場所ですんなり行けました。

バザーは毎月やっているみたいなので、機会があったらまた行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿