2012年5月19日土曜日

農家レストラン&ショップ「太陽の味」

上杉酒造の蔵開きのときに出店されていた「太陽の味」に行って来ました。

田んぼと畑の中にいきなり現れるので、場所を確認しながら出ないと行き過ぎそうです。

(幸せの)黄色いハンカチが目印
「野菜ランチ」と「とんかつランチ」をチョイス。アイスコーヒーをもらってしばし待つ。
こちらが、野菜ランチ
市川さんのロース肉を使ったとんかつ定食(味噌をチョイス)
汁代わり(?)のうどんがついていて、ボリュームがすごいです。

味は家庭料理風でやさしげ、とんかつもやわらかくてジューシーでした。

正月のみ休みで、年中無休とのことです。

出張帰りとかに利用したいけど、食べすぎになるかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿