2011年8月5日金曜日

osteria il punto<プント>でランチして、名古屋ドームへ

ナゴヤドームに行く前に、栄のプントでランチをしました。本当は生パスタが美味しいのですが、冷製パスタと魚介のパスタが気になったので、今回は生パスタはパスしてしまいました。

サラダが前回きたときより増量しているような気がします。

前菜とサラダ

冷製パスタ

魚介のパスタ
生パスタ以外も美味しかったです。

この日は、早めにドームに行ってドラゴンズの応援見学ツアーに参加しました。
いつもは遠い外野なのでケータイでは写真無理なのですが、近いのでいろいろ撮れました。
走れ大地を蹴り 突き進むスピード~の荒木選手
谷繁選手
和田選手は、落合監督の次ぐらいに挨拶されてましたね。
挨拶する和田選手と三浦選手
で、チアドラゴンズのイベントも見て、
踊るシャオロン
試合でしたが、試合結果は聞かないでください。 _| ̄|○ 

0 件のコメント:

コメントを投稿