2011年8月15日月曜日

ジャズドリーム長島に行ってきました

ジャズドリーム長島のフードコートが、新しくなったようなので買い物がてらに行ってきました。
増床中とのことで入口が遠くなっていました。増床したら一日で廻れるのかちょっと疑問ですが・・
ご飯の前に若干買い物をして、フードコートへオープン時間に入ったのでスムーズに入店できました。
こここはフードコートなので、いろんな店があって好きなものを選べます。
というわけで、私はトンテキを、
トンテキ定食
会長は、ろこもこ丼をチョイスしました。
ろこもこ丼
トンテキは、「まつもとの来来憲」です。昔、本店でも食べていますが、本店とそん色ないようです。(にんにくの数が若干少ないような気がしますが・・・)

美味しく食べて、買い物も出来て大満足でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿