2011年3月19日土曜日

久しぶりに名古屋 上前津へ

かなり久しぶりに名古屋の上前津に行ってきました。
といっても、実は仕事がらみで高耐圧のセラコンを探しに行ったのです。

さすが上前津といったところでしょうか、6kVと3kV耐圧のコンデンサ22p,47pが
ボストンクニ産業で入手できました。

更に、調子こいて名古屋の東急ハンズにも行ってしまいました。
ホームページ側で作っている二足歩行ロボット用頭部の表面処理の視察が目的です。

ふと見ると、伝説の人肌ゲルがあるではないですか!!
流石は名古屋です。誘惑に満ちています
とりあえず理性を働かしてスポンジ研磨材を買っただけにしておきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿