2013年10月5日土曜日

2013.09.30 鳥取砂丘と大山登山 3日目

翌日は、会長は関西の友達と食事会です。
10時位に分かれて、私は難波辺りをぶらぶらと散策することにしました。

会長の行った「蛸之徹」




更にパンケーキとかき氷の店「雪ノ下」にも行ったらしいです。


左が「梨の氷」だそうです。
 私はというと、最近の定番になりつつある「味乃家」に行きました。

散々悩んで、「味乃家ミックス」と「ネギ焼、スジ入り」をチョイス。

店員さんの「ボリュームありますけど大丈夫ですか?」の声に、内心不安を覚えながら「大丈夫です」と答えていざ実食。

ネギ焼にはやはりポン酢しょうゆが合います。

目の前で焼かれて、鉄板の上から頂くお好み焼きは絶品。

素敵な地層になっています。
お互いに大阪の味を満喫して、岐路につきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿