2012年7月1日日曜日

6月23日 飛鳥まほろばスイーツウォークに行って来ました。

バス旅のラクチンさに味をしめ、クラブツーリズムバス旅のウォーキングに参加してきました。
ただ歩くのもつまらないので、チェックポイントでお菓子がもらえる特典+α(会長ご推薦のランチ)を目指して歩くことにします。

刈谷駅前集合~近くて助かる~

西名阪をひた走ることしばし、特に渋滞もなく飛鳥に到着。早速歩き始めます。

こんなところに四神が・・・

ドラゴンズ(青龍)~

高松塚古墳「なんだタダの砂山じゃないか(byジジ)」
天皇陵に上る人たち

なぞの鬼のまな板

なぞの亀石

アイスをもらいました
ちょっと道をそれて、会長お勧めの「さんぽ」でランチをいただきます。
(ウォーキングについてたお弁当は次の日に美味しく頂きました)

海南鶏飯(ハイナンチキンライス)

チキンカレー

生レモンスカッシュ。すっぱぃけど元気回復

アイスコーヒーは激うま

入り口はこんな感じです

定番の石舞台古墳

中から見るとこんな感じ

ゴールでもらったスイーツと地域振興券でゲットした梅ジュース
今回はアルコール分ゼロ%でしたが、こんな旅もたまにはいいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿