2011年9月15日木曜日

刈谷 蔵之蔵

花水でしたので、若手と一緒に刈谷の「蔵之蔵」に行ってきました。初もんじゃしました。
先ず、キャベツを敷いて

へらで切り刻みます

更に、切り刻みます

土手を作って・・・

もんじゃ液を流し込みます

この辺りでは、「食べ物?」って感じですね

キャベツと混ぜ合わせて

出来上がりです

「ハガシ」で頂きます
 、後輩が「塩かけて食べると美味しいですよ」と塩をもらって食べていました。試してみると確かに、味がしまって美味しくなりました。

普通のお好み焼きもいただきました
粉物は、美味しかったです。
ただ、飲み放題でマッコリが書いてあるのに「もうない」と言われてしまいました。19:00台スタートなのに本当に用意があったのか一寸疑問です。

0 件のコメント:

コメントを投稿